2人のエンカウント1話

【2人のエンカウント】1話

▼第1話スタート

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

数年前に描いた馴れ初めの改訂版始動です!

昔と比べ絵柄が変わったので改めて描こうかなと思いました!昔の馴れ初めには描かなかったお話も加えていこうと思います😊

【2人のエンカウント】

という名前の理由ですが、エンカウントとはゲーム用語で「偶然の出会い/予期せぬ出会い」という意味があるそうです!(私調べでは)

私たち2人の出会いも「予期せぬ出会い」だなと思ったからです。人との出会いって誰でも予期せぬ出会いな気がします。それから、、、エンカウントって響きかっこよくない?という理由です笑

【2人のエンカウント】

をこれからよろしくお願い致します🙇‍♀️







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.