深夜のデート

深夜のデート

広告

広告

 

おまけ

あとがき

 

※一応漫画の中で実名は避けましたが意味があるのかは謎🤣

 

ぴよさんの好きな駄菓子ランキング

3位  蒲焼さん太郎

2位  コーンポタージュ

1位  モロッコヨーグルト

 

いぬこの好きなお菓子ランキング

3位  きびだんご

2位  きなこ棒

1位  ふ菓子

 

子供の頃100円握りしめて近所の駄菓子屋に行ってたのが懐かしい…

みなさんお好きな駄菓子はなんですか?
好きな駄菓子の話って意外と盛り上がるし楽しい!

 

大人になると買いたいものはある程度買えるようになってしまうから、子供の頃のお小遣いでなにに使うか必死に考えていた頃の気持ちを忘れないようにしないとなと描いていて思いました。

それにしても駄菓子って美味しいね‼︎

小さく感じるのは私が大きくなったからなのかお菓子が小さくなったのか…?😏

みなさんも素敵な駄菓子ライフを!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.