坊主彼氏と酔っ払い

坊主彼氏と酔っ払い

 

広告

広告

 

あとがき

 

ぴよさんとの7年記念日

久しぶりの遠出ですごく楽しかったです!

私が自然大好きなので、自然にと雪景色は本当に最高でとても良い記念日になりました😊

美味しいご飯!素敵な景色!ぴよさんとの楽しい思い出!全て揃って浮かれまくった私は珍しく酔っ払っちゃいました😂

普段飲みすぎるとすぐ気持ち悪くなるのでセーブしてるんですが、今回は蓋が外れました

(気持ち悪くもなりました笑  ヒソッ)

ぴよさんはなんだかんだ私にベタベタされて嬉しそうでしたね笑

また遠出したいな〜

皆さんもお酒はほどほどに楽しみましょう😂

▼おまけ思い出写真

 

・中禅寺湖

めちゃめちゃ自然が綺麗でおすすめ!

 

・西洋料理  明治の館

雰囲気レトロでおしゃれ!ご飯も美味しい!

 

・日光東照宮

日光と言えばの観光スポット!

見応え抜群で!徳川家の凄さを実感

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.